SSブログ

竹内香苗 ももクロが好き!! [音楽]



竹内香苗アナはももクロが好き!!

TBSの竹内香苗アナウンサー(33)が結婚するそうです。
お相手は一般男性ですね。

私的には竹内香苗アナといえば『はなまるマーケット』ってイメージですよね。


そんな竹内アナですが
実はももクロが好きみたいですね。





なんでも以前ラジオで
カンニング竹山さんと話していたそうです。

発言の内容はこんな感じです。

「山里亮太(南キャン山ちゃん)とあったときはももクロの話しかしない」

「ももクロの曲を聞くと9割は元気になって1割は泣けてくる」

などなど。

発言の内容を見ると
これは結構マジなファンですよね。


ももいろクローバーといえば一般人だけでなく
芸能人のファンが多いって事で有名ですね。

竹内アナもそんな中の一人なのでしょうか?

たしかにももクロの曲は
聞くと元気でますよね。

今回の竹内アナのように
男性ファンだけでなく女性にも人気なんですかね。

アイドル戦国時代とか
前にテレビで見ましたが

AKB48を筆頭に
次々に人気アイドルが誕生するんですね。

竹内アナに続いて皆様も
ももクロにハマってみてはどうでしょうか?





ももクロのライブに行ったら
竹内アナと新婚の旦那さんが居るかもしれませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
店頭FXとくりっく365

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。