SSブログ

今田耕司 実家 寺?? [芸能人]



今田耕司さんの実家って寺らしいですよ。


「オールスター感謝祭2012春」の新たな司会に決まってる今田耕司さんですが

実家がお寺らしいです。
なんてゆーか以外です・・・。

実家は大阪の道善寺というところらしいのですが
なんかラブホテル街のど真ん中にあるみたいですね。


このあたりが今田耕司さんさすが!!って感じがします。
(いい意味でですよ)

父親もサラリーマンと住職を兼任されているみたいです。


調べてみると実家がお寺の芸能人って他にもいるっぽいです。

笑点で前の司会でおなじみの三遊亭圓楽さんや

安田大サーカスの団長もそうみたいですね。

あとは芸人の狩野英孝さんは以前
テレビでも言ってましたが

実家は神社だそうです。

僕が見た放送ではいつかは弟さんと
実家を継ぎたいと言ってましたが本当ですかね。

こういった方々の子供時代のエピソードは聞いてておもしろいですよね。


それにしても
今田耕司さんってホントにいろいろでてますよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
店頭FXとくりっく365

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。