SSブログ

優香 写真集 発売日はいつ?? [芸能人]



タレントの優香さんが写真集を発売します。





発売日は本日3月30日です。

なんと12年ぶりの水着ショット解禁だそうです。
撮影地はタイのプーケット!!

そんな優香さんですが今年で31歳!!

びっくりですよね。
私の周りにはこんなキレイな31歳はいません。
(まぁあたりまえですが・・・)


今日のスッキリで今回の撮影について
インタビューが放送されていましたが

ダイエットしたそうですね。

なんでも
無理しないで続ける事が優香さんが
成功した秘訣だそうです。


また写真集『優香グラビア』と同じ3月30日に発売される『優香ボディー』には
洋服のコーディネイトや着こなし方、
また生活習慣など、31歳優香さんの秘密がたくさん詰まっているそうです。

優香さんのライフスタイル気になりますよね。

こちらの『優香ボディー』には
過去のグラビアの再録や自宅での撮り下ろし。
それに過去の水着グラビアから体の変化を振り返るページなどがあるそうです。





女性だけでなく男性や昔からのファンの方も楽しめるのではないでしょうか?

昔からキレイな方でしたけど
最近はバラエティ番組や女優としての
活躍も多いですが、

今回の本では
テレビとは違った優香さんが見られそうですね。


どちらの本も注目ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
店頭FXとくりっく365

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。