SSブログ

しゃべくり007 有吉 2012も毒舌!! [テレビ]



しゃべくり007で有吉さんがまたまたぶっちゃけてくれました。


有吉さんといえば毒舌キャラで大ブレイクしましたが
2012年もやっぱり冴えてます。

というのも
昨日のしゃべくり007はスペシャルだったんですが
その番組に有吉さんが出演してました。

しゃべくり007は私も毎週楽しみにしてますが
ゲストに芸人さんが来る回は特におもしろいですね。


そんな中
私が個人的に一番気になった質問がこれです!!

『嫌いな大物芸能人は?』

有吉さんからすれば

『答えづらい・・・』

って感じでしょう。


では一体有吉さんは誰と答えたのでしょうか?

放送ではピーがやっぱり入っちゃったので
わからなかったのですが

ネットでは結構話題になってますね。
候補はこちら ↓ ↓

・南原清隆さん
・中山秀征さん
・久本雅美さん

など
確かに大物芸能人が勢ぞろいってかんじです。

私がしゃべくり007を見てた感じだと
ピーが短く感じたのですがどうでしょうか?

皆さんはどう思います?


しゃべくり007は毎週こういった
タレントさんにとってはハードな質問(ソフトな回もあります)
が多いですし人気番組なのもわかりますね。

しかし
有吉さんは毎日のようにテレビで見ますね。
たしか2011年1番テレビに出ていた時間が長いんじゃなかったでしたっけ?
(うろ覚えですいません・・・)

2012年も有吉さんの発言には注目が集まりそうですね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
店頭FXとくりっく365

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。